日別アーカイブ: 2017年6月13日

謎の贈り物

先日、出社したら机の上にこんなものが載っていました。

DSC_1411

蚊トリーヌ ハエトリーヌ・・・・・・

静電気で害虫を駆除するアイテムらしい。

DSC_1615

まったく心あたりがないので、八戸支社の営業・岡田くんに電話してみました。

岡「はい岡田です」

佐「佐藤ですけど、何でこれ私にくれたの」

岡「あははは~あはは~

佐藤さんにお似合いだと思って

 

岡田くんよ、どういう意味だい!!!!!!!
真相はわかりませんが、ビンゴ大会で当たったそうな。
私へのプレゼントなんだね。それならば、今年の夏はたくさん使うよ~!!

とりあえず、ありがとう

とりあえずありがとう

テニスラケットみたい

テニスラケットみたい

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。