歴史的一戦♪

歴史的な一戦、
青森県内29年ぶりのプロ野球一軍公式戦!!
『楽天VSオリックス』が
きのう、はるか夢球場で開催されました!
結果はご存知の通り、3対2で楽天の勝利です。

私はTBC(東北放送)の試合中継にお邪魔させてもらい、
外野席からリポートしました!

それでは出演して下さった楽天ファンの皆さんです♪

ペゲーロの先制ホームランをキャッチした平川市の対馬さんとお仲間

ペゲーロの先制ホームランをキャッチした平川市の対馬さんとお仲間

楽天ファンのキッズたちとわっち!!

楽天ファンのキッズたちとわっち!!

 

子どもたち大集合!

写真撮るよ~と呼びかけたら集まってくれたキッズ

ご協力ありがとうございました!!

地元平内町出身・細川選手の活躍も見られて
嬉しかったですね~。

仕事を終えて、家に帰る途中、
青森市でも3組くらいの楽天ファンと出くわし、
なんともほっこりしました…。

まだまだ興奮さめやらぬ状態という方も多いでしょうね。
これからも熱い声援を送って参りましょう!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。