函館競馬場

こんにちは!

先週の金曜マルシェの中で放送された、函館競馬場♪

実は私、大学時代 しっかり馬術部だったんです!!ですから、馬、大好きです(*^^*)

函館競馬場は初めて訪れましたが、子ども連れの家族はもちろん、女性客だけでも楽しめる施設で

umajyoなる女性がたくさんいるんです!

 

競馬場の中には女性だけの専用スペース Umajo Spot があり、見た目も可愛く美味しいスイーツが販売されています。

FullSizeRender (2)

そんなスイーツやオシャレなドリンクを飲みつつ、赤ペンを持って競馬新聞とにらめっこできますよ!

 

また函館でも有名なラッキーピエロ!!(髙山アナと近藤アナも函館で食していましたね)

うらやましく思っていましたが、、こちらも競馬場の中で買えるんです!!

長い列が出来ること納得です。ボリュームもあり、たいへん美味でしたヽ(^o^)丿

IMG_0116

 

 

施設も芝生が多くあり風通しが良く、とても綺麗でリラックスできる作りです。

シートをひいてピクニック気分を味わうこともできます!

函館競馬は7月23日まで開催しています!

おすすめです!!!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。