E-girlsと佐藤劇団

昨日のわっち!!ゲストは、E-girlsの楓さん、武部柚那さん、佐藤晴美さんでした!!

IMG_20170706_184856

可愛い~!!綺麗~~(*´∀`*)
そして、スタイル抜群♡
少女漫画から出てきたような、8頭身美女でした!

お話ししていても明るさが伝わってきて、こちらも自然と笑顔に♪

もっとマシな顔をすればよかった…笑

もっとマシな顔をすればよかった。笑

新体制となったE-girlsの新曲「Love☆Queen」は、
7月26日リリースです!

 

こんな華やかな皆さんがいらっしゃる日に、
なぜ佐藤劇団をやってしまったのか…

視聴者の方から調査依頼をいただき、わちぺでぃあでは「熱中症対策」をリサーチしました。

身体が暑さになれていないこの時期は、特に熱中症に注意が必要です。

今回は熱血指導の結果、髙山・河村両アナの演技力が光りました。

C001 FF

ta00 FF

C0001 F

kawa

ペットボトルのキャップに水を入れて涙を流す河村(笑)

C000 FF

 

2

水分補給とクールダウンが同時にできる「ドリンクミスト」

水分補給とクールダウンが同時にできる「ドリンクミスト」

C0001FF

収録現場では笑いをこらえるのが大変でした。

 

そして後半は、今回調査依頼をくださった小山田さんも登場!

C0006 FF

持ち運べる「脇の下クーラー」

持ち運べる「脇の下クーラー」

 

また、皆さんにお見せできる機会があればと思います。笑

1S.mov FF

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。