日別アーカイブ: 2017年10月11日

魅惑のしもきた紅葉の旅

番組の中やCMなどでお知らせしていますが、
わっち!!メンバーと高速船ポーラスターで行く 魅惑のしもきた紅葉の旅
今月いよいよ開催です♪

f203-HD

第1弾は10月21日(土)で、黒石八郎さん、気象予報士の吉田さん、佐藤
第2弾は10月28日(土)で、キューティーブロンズ、吉田さん、佐藤 が参加します!

f204-HD

紅葉スポットを巡ってみんなでお昼を食べたり、下北ワインを試飲したり…
お楽しみ抽選会もあります!
担当の方にちらっと聞いたのですが、旅行代金の元が取れちゃうような、
豪華な景品を集めているそうです(*´∀`*)
参加者全員に何かしら当たるように準備中だそうですよ!
元が取れるってかなり重要

ご応募は、
①ハガキで
〒030-8686 青森市松森1-4-8 ATV青森テレビ営業部「しもきた紅葉の旅」係まで
(郵便番号、住所、氏名、生年月日、性別、電話番号、同行者名をご記入ください)
②ATVのHPのwebフォームから
③チラシに必要事項を記入し、FAX
(チラシは、ATV本社ロビー、ねぶたの家 ワ・ラッセ、道の駅ゆ~さ浅虫、道の駅なみおかアップルヒルに☆)

いずれかでどうぞ!

応募方法やスケジュールなど、詳しくは
ATVのHPの、「イベント&プレゼント」をクリックしてください♪

青森の紅葉、一緒に観に行きましょう!!

待ってまーす!!

お待ちしてまーす!!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。