アカペラの魅力!!

昨日の中継では、弘前大学にお邪魔させていただきました!!

校内に入った瞬間、懐かしい気持ちと羨ましい気持ちが!!

 

終始、「大学っていいなぁ~」を連呼していました。

学生時代って、やはり青春ですね。色々な思い出が蘇ります。ふふっ

 

女子大だった私にとって、男女共学の大学生活には憧れがありました。

夢のキャンパスライフ!!あの空間に居られただけでにやにやが

止まりませんでした。笑

 

さて、昨日の中継では、

アカペラサークル「V.E.L」の皆さんに出演していただきました!

 

部員数は120人という大所帯で、その中でそれぞれがグループを組んでいるんだそう。

その数およそ100組!!

いやぁ~もう、本当にみなさん一生懸命で、明るくて、キラキラしていました!

 

中継では、こさぶろうさんと私も学生さんと一緒に歌わせていただいたのですが、

その気持ちよさといったら!!!歌い終わったときのこさぶろうさんの

嬉しそうな表情、忘れられません☆彡

 

ずっと吹奏楽部だった私にとって楽器ではなく、伴奏からメロディーまでを

声で表現することはとても新鮮でした。

違う役割の声が集まって、ひとつの曲を作り上げていくことって

こんなにわくわくするなんて(^v^)♪

 

 

VELの皆さんと

V.E.Lの皆さんと♪

 

中継3

中継で1曲披露してくださった「Can-vas」の皆さん

男性6人のグループなのですが、中継後ばたばたしていたため

全員と撮ることができませんでした。お二人、ごめんなさい(;_;)

彼らの歌う姿から、6人のチームワークのよさを感じました!!

 

私と年齢が近いこともあって、気さくに話しかけてくださり

まるで友人のような、もはや妹や弟にしたい!!と思うくらい魅力的な皆さんでした(●^o^●)

もっと歌を聴きたい!!一緒に歌いたい!!

と思い、別れがとても名残惜しかったです(;_;)

本当に楽しかった~!!皆さん、ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

皆様、今後大学のサークルなど、ぜひ「わっち!!」で紹介してほしい!というリクエストがありましたら、ぜひATVまでご連絡ください(^^♪

 

 

中継で素晴らしい歌声を披露してくださった、弘前大学アカペラサークルV.E.Lの皆さん、今月ライブが開催されます!!

日時:11月23日(木) 13時30分開演

場所:ヒロロ4階 弘前市民文化交流館ホール

入場は無料とのこと!

 

私も伺いたかったのですが、この日は仕事のため今回は見に行くことが難しそうです(ToT)

次回こそ!!ぜひまたV.E.Lの皆さんの歌声を聞きたい(^O^)/

昨日は家に戻ってからも、余韻が消えず、中継で披露した「上を向いて歩こう」を一人で歌っていました。(笑)

それくらい素晴らしい歌声でした!!今月23日、生であの歌声を多くの方に聞いていただきたいです!

皆様ぜひ、足をお運びください(^^)♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。