下北わっち!!旅、参加者募集中!!

先日も告知いたしましたが・・・

「魅惑の下北わっち!!旅」のお誘いです(^O^)/☆彡

 

現在、参加者大募集中です!!

日にちは今週28日(土)、29日(日)です(●^o^●)

 

今回の旅では、むつ市脇ノ沢から沖合約1キロメートルの海上に浮かぶ無人島

「鯛島」に上陸!!

なんとこの島、普段は上陸することのできない場所なんだそう!

めったにない、貴重な経験になりそうです(^^)

 

また海水浴場で行うバーベキューでは、ホタテやアピオスをジュージューしちゃいます~(^◇^)

ツアーの最後には、お楽しみ抽選会もありますよ♪♪

私自身も、どんな旅になるのか、今からどきどきわくわくしています(^v^)

 

まだまだ募集していますので、少しでも興味を持ってくださった方は

ATVのホームページ、または

また旅くらぶ

TEL 017-752-6705

までお願いします(^O^)/

 

多くの皆様に参加していただけたら、と思います!!

下北の旅、楽しみましょう(●^o^●)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。