さぶ子さんのもぐもぐ特番♪

青森ねぶた、弘前ねぷた、五所川原立佞武多が終わり、
青森の祭りシーズンも後半戦ですね。
今週末からいよいよ連休だっ!!という方も多いのではないでしょうか?

あさって11日(土・祝)午前11時15分~
さぶ子と行く!旬を味わうもぐもぐツアーin蓬田村
が放送されます!!

先日、ブログでも参加者を募集した「もぐもぐツアー」ですが、
お天気にも恵まれ、おかげさまで無事にツアーを開催することができました。

syuppatu

bus

トマトが美味しかった!!

さぶ子さん、トマトをもぐもぐ♪

さぶ子さん、トマトをもぐもぐ♪

ブルーベリーが甘かった!!

ブルーベリーももぐもぐ♪

ブルーベリーももぐもぐ♪

みんなで食べるお弁当が美味しかった!!

特製弁当をもぐもぐ♪

特製弁当をもぐもぐ♪

さぶ子さんがいると、楽しいことがいっぱい♪

nouen2 ryouri nouen

このツアーの模様を、今週末11日(土)に放送します!

どんなツアーだったのか気になっていた方、
とりあえず何か楽しい番組が観たい方、
とにかくリモコンを持って、「6チャンネル」♪♪

11日(土)午前11時15分~ ぜひ、ご覧ください!!(^o^)/

ツアーに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

ツアーに参加してくださった皆さまに感謝!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。