久々の・・・

ブログ更新です。
皆様にお伝えしたい出来事はたくさんあったのですが、そのまま放置してしまっていました(涙)
改めまして、皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

さて、このブログで年が明けてからの出来事をお伝えしようかと思っていたのですが、
まず先に、まだお伝えできていなかった2018年の出来事をお伝えしても良いのではないか?と考えた私、高山。
というわけで!2018年ブログを更新出来ていなかった間の出来事を振り返ります。

下北で行われた少年野球の特番では
私の少年時代の憧れの存在、元読売巨人軍の桑田真澄さんに取材させて頂きました。
小学生のころ毎朝使用していたマグカップは、桑田選手の顔のイラストとサインが描かれていたお気に入りマグカップでした。
まさかインタビューをさせて頂けるとは・・・当時からは考えられません。

IMG_2677

IMG_2687

 

 

アントニオ猪木さんの物まねでおなじみ、アントキの猪木さんに業界の洗礼??愛のあるビンタを頂きました(笑)
アントキの猪木さんは力を加減して下さったのですが、それでも痛かった!
生まれて初めて、ビンタでアクションドラマのように身体が一回転して転びました。
インパクトの瞬間の私の頬にご注目下さい、威力が伝わるかと思います。

IMG_2720

 

 

深浦町の不老不死温泉ロケ
いつも近くまで訪れても入るタイミングがなかった不老不死温泉に入る事が出来ました。
さらに!運よく日本海に沈んでいく太陽も見られ、とてもいい経験になりました!!

IMG_2731IMG_2734

 

 

料理がほとんど出来ない私ですが、さんまの三枚おろしに挑戦しました。これでさんまの三枚おろしならお手の物です!

さんまの三枚おろし 勉強① さんまの三枚おろし 勉強②

などなど書き出していくときりがありません。

こんな事がないよう2019年は定期的なブログ更新を目標の一つに掲げ、頑張っていきたく思っております。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。