日別アーカイブ: 2019年4月19日

春の風物詩とワチクエ質問!

この前、とっても立派なトゲクリガニを大量にいただきました。

ちょうどその前の週に、わちぺでぃあの取材で
トゲクリガニの茹で方・さばき方を教えてもらったばかりだったので、
初めて家でやってみました!!

どどーーん!!!

どどーーん!!!

とってもおいしかった。おいしかったんですが・・・

久々の海水で気持ちよさそうに揺れている(まだこの先の運命を知らない)

だんだん鍋が熱くなり、バタバタと暴れ出す

この様子を見ていたらいたたまれない気持ちに:(;゙゚”ω゚”):
カニの命に感謝しておいしくいただきました。ありがとうございます。

さて!今日はワチクエプレゼントWEEK最終日。
昨日はついに、2万円分のギフトカードが当たりました!!
かなり盛り上がり、メッセージもTwitterを含めて1000通超え!
全部読ませていただき、嬉しい大変さでした(●^o^●)

ただやっぱり、せっかくいろいろと質問をいただいているのに
時間の関係でお答えできないのが申し訳なく!

この場をお借りして、よくいただく質問やご感想にお答えしたいと思います♡
しばしお付き合いください。

☆お花見は行きますか?
→行きます!!毎年この季節が大好きで、今年も5回くらいはしたいと思っています。
弘前公園2回、合浦公園、浪岡と、桜の季節の芦野公園に行ったことがないので
今年は行ってみたいです。下北と県南も行きたいな~

☆先川さん、佐藤さん!いつもオシャレな服を着てますけど、
何曜日は自前とか決まってるんですか?
→はい、曜日で決まっております。
先川さんの衣装はわっちfacebook、私のはプロフィールページから飛べる
「ファッションチェック」に詳しく掲載しております。
どのお店さんもお洒落で、おすすめですよ✨

☆佐藤さん、痩せた!
→いえーい!!!本当ですか!実は年明けから筋トレをしているのですよ。
これから薄着になりますのでますます頑張らなくては。ふっふっふ

☆この前ATVのニュースをみてて佐藤さんがニュースを担当している姿を偶然みてなんか新鮮でした(笑)わっちでわいわいやってるのもかわいいしニュースをまじめに伝えてるのもかっこいいです!
→ひゃっほー!嬉しいお言葉!!!
ニュースを読むときはわっちよりも緊張しますね・・・
仲の良い知り合いたちには、ジャケットを着ているというだけで笑われます。
ひどいもんです(´゚д゚`)ニュースはアナウンサーの基本ですので頑張りたいです。

*****
今回はこのへんで。。。これで少し気が晴れました^o^
興味のない方スミマセン!
今日もわっち!!よろしくお願いします✨

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。