好きなものはお花と料理です

タイトル通りです。佐藤です。
しかしなぜだか信じてもらえない!!!なぜなんだ!
お花と料理が好きな30歳の女の子なんですよ。

結婚してありがたいことにたくさんの方からお花をいただき、
毎日眺めてはニヤニヤするという生活を送っております。

IMG-1944

IMG-1786

IMG-1865

IMG-1939

かつてここまでたくさんのお花に囲まれたことがあっただろうか。いや、ない。
どれも本当に可愛くて、いい匂いがして、元気が出ます。生花の力でしょうか。

生花だけではありません。
会社のお父さん的存在スタッフさん(51)からいただいたのは
何とも可愛らしい、お花がついた手作りティッシュボックス!

9912551790208

表面を磨いて、色塗り(2度塗り)までしてくださったそうで・・・
相当手間がかかったことでしょう。
51歳男性が作ったとは思えないラブリーさ!!
手前のピンクの方を、奥様から渡していただきました♪

 

そして昨日は何と、さぶ子さんからを頂戴しました!!

IMG-1934

カブにパプリカにトマトに葉物野菜に・・・
野菜だけでできている花束です。
これは斬新だし嬉しい!!カブセンターのおいしい野菜がぎっしり。
さぶ子さん、なんだかんだ言って私のことが大好きなんですね。
ありがとうございます(・ω<)

この中に入っていたピーマンは、
私の手によって青椒牛肉絲へとなったのでした。

IMG-1943

洗い物はしませんが、料理は好きです。佐藤です。

こういうのは徐々にすり込みをしていくことが大切なんだ。
いつか、「あぁ!佐藤アナ?花と料理が好きな人だよね」と
言ってもらえる日がくることを願って。

皆様のお心遣いに心から感謝いたします。
ありがとうございます。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。