お魚たちもクリスマス

令和最初の〇〇という言葉をよく耳にしますが

きょうは令和最初の「クリスマス」ですね(^O^)/

 

きのうのクリスマスイブは浅虫水族館で行われたクリスマスイベントの

取材に行ってきました~!!

 

冬休み初日ということもあって

25日の朝を楽しみに待つ子どもたちの姿もありました♪♪♪

インタビューに答えてくださった皆さん、ありがとうございました(●^o^●)

 

子どもたちとお話をすると心が洗われます。無邪気な笑顔に癒されました。

 

浅虫水族館のお魚たちもクリスマスを楽しんでいましたよ~!!

s-浅虫水族館 クリスマス2

こちらはクリスマスツリーを囲んでゆらゆら揺れる「チンアナゴたち」

大学生の頃に、水族館に行った際に彼らのまったりとした姿に魅了され好きになったチンアナゴ。我が家の冷蔵庫にはチンアナゴのマグネットが貼ってあります。ふふ

土からでると長さ30センチほどもあるそうですよ!!

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください(●^o^●)

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。