おしゃれと思われたい34歳

約9カ月ぶりのブログ更新でしょうか。
すみません…皆さんにお伝えしたい話題はたくさんあるにも関わらず、どうも文章制作中に途中で諦めてしまって。。。

もう1月下旬ですが、あえて言わせて下さい!
『皆様、明けましておめでとうございます』

さて、「わっち!!」木曜日メインコーナーで私達アナウンサーが調査員として今気になる事を調査する「ワチペディア」コーナー。
1月23日放送では私がず~っと調査したかったテーマ、“自分に似合う服の選び方”を調査してきました。

そもそも自分にはどんな色味の服装が似合うのか、皆さんは分かっていますでしょうか??
私は、はっきり言って、わかりません!!

ということで、弘前市に自身の最も似合う色が分かる、パーソナルカラー診断が出来るお店「A select」へ。

パーソナルカラー診断

髪の毛、目、肌の色を元に、似合う色を教えてくれます。
例えば、同じ黄色でも、すこしスモーキーな黄色、はっきりとした色味の黄色などなど、黄色と一言で言っても何色もあるんです。
(「A select」では時間をかけて、ベストカラーを探してくれます)

パーソナルカラー診断実施

布当て

ちなみに私の診断結果は「スプリング・スモーキーカラー・優しい色」が似合うとの事でした。

「A select」では、パーソナルカラー診断は事前に予約をして頂きたいとの事でしたので興味のある方はこちらにご連絡ください。

『A.select』
0172-34-2248
また、パーソナルカラー診断を受けた上で、コーディネートチャレンジにご協力下さいました、中三デパート弘前店の4階・5階にあるアウトレットタウン『マチナカラック』では
1/23~2/2までご覧の店舗で「わっち!!を見た」と言って下されば、表示価格から10%になりますので、この機会にぜひ足をお運びください。
※基本的に50%オフは当たり前、中には70%オフのショッピングタウンです。しかも個人的にはnano universeが!と驚いています)

<取材にご協力下さったお店>
『A.select』
弘前市土手町73-2 スマイルホテル弘前1階
0172-34-2248
営業時間:11:00~18:00 不定休

『MACHINAKA RACK』(中三デパート弘前店 4階・5階)
弘前市土手町49-1
0172-34-3131
営業時間:日曜~木曜 10:00~19:00
金曜・土曜 10:00~20:00

https://nakasan.co.jp/machinakarack/

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。