日別アーカイブ: 2020年1月28日

○○食パン

みなさんは朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか?

私はその時の気分によって異なるのですが

今週は毎朝、食パンを食べています。

耳ぎりぎりまでマーガリンをつけて、その上にとろけるチーズを載せてカリカリに焼くのが昔から大好きで!!(カロリーを想像したら恐ろしいですが・・・ふふっ笑)

 

ここ数年、コンビニエンスストアの高級食パンに始まり

「高級食パン」ブームが到来しているようです!

 

そんな中、先週金曜日、弘前市の中三弘前店1階にオープンした高級食パン専門店に

取材に行ってきましたー!!

s-猫ぱん近藤

よ~く見てください!!

なんと、ネコの形をしたパンなんです(●^o^●)

 

その名も高級食パン専門店「ねこねこ食パン」さん。

s-ねこ食パン

この看板のねこちゃんもかわいい~!

 

こちらの食パンは牛乳100パーセントとのこと。

また、焼き上がり時間が決まっていて

毎日焼き立てを提供してくださるんです(●^o^●)

 

味は今のところプレーン、チーズ、あずきの3種類とのことですが、今後増えていくかもしれないとのことでした(^^)

 

かわいいネコの形をした食パンを一日の始まりに食べると、

一日、頑張れそうです(^v^)にやり

s-ネコ食パン パン

あぁ、何回見てもかわいい。このシルエットに癒されます。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。