願!

新型コロナウイルスの影響で、思うように外出できない日が続いていますね。
私もプライベートで予定がいくつもキャンセルになり、
仕方ないとはわかっていても、がっくりきてしまいますよね。

まだ今のようにコロナウイルスが蔓延していない頃、
名古屋に行ったときのこと。

飛行機の時間までの時間調整で何気なく入った喫茶店で、
カプチーノを注文すると・・・

!!!

!!!

なんと、クマちゃんの3Dラテアートが!!!!!
メニューにないのに何で??そしてなぜ私がクマ好きだとわかったのか!??

 

よく考えたら私、

MOLDIV-001 (2)

思いっきりクマの服着てましたわ!

このクマを見てラテアートをしてくださったなんて・・・
優しすぎる!可愛すぎる!!
温かいサービスに感動し、思わずテーブルの上にあったアンケートに手を伸ばし、
感謝の気持ちを書きました・・・(*´∀`*)
クマを吸う機会もなかなかないので、本当に嬉しかったです。

またあのお店に行きたいなぁ。ふわふわの泡が気持ち良いカプチーノを飲みながら、
シナモンの香りいっぱいのはちみつトーストをかじるんだ。

わっちtheキッチンの先生方からも、飲食店への打撃を聞いています。
予約がどんどんキャンセルになりお客さんが減っていると、ため息まじりで。
あの喫茶店は今、どうなっているんだろう。

一日も早く新型コロナウイルスが収束しますように。
全国各地で、早く大人数の飲み会が開催できるようになりますように!
世の中が落ち着いて、何も気にせずどこへでも出かけられる日が待ち遠しいです。
しんどい時期ですが、必ず収まると信じて、今を乗り切りましょう。

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。