エコバッグ!

暑い日が続いていますね。

私はエアコンに頼りすぎて、少し夏バテ気味でした(ToT)

が、食べたい物(お肉とジャガイモとトマト)を2、3日食べていたら

みるみる復活しました!!

私の夏バテには、お肉とジャガイモとトマトが効くようです!笑

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

先月、父から「重宝しています。」とこんな写真が。

s-エコバッグ1

ことしの父の日に贈ったエコバッグです

7月からエコバッグの有料化が義務づけられましたよね!

それに伴って、買い物するときにしっかりと

この「ねぶたエコバッグ」を使ってくれているようです(#^.^#)

このねぶたの顔、ギロッとした目が父にとてもよく似ています。笑

 

私は小さめのオレンジのバッグとと大きめのパンダのエコバッグを

使い分けていますが、よく家に忘れてきてしまいます。(レジでいつも焦ります)

エコバッグ生活に慣れていかないと!!と感じた

最近の出来事でした(^v^)

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。