さよならサーティーワン

昨日で32歳になりました。ウヒョー
入社当時からお世話になっているディレクターに
「佐藤いくつになった」と聞かれ
「32です」と答えると、
「そうなったか」としみじみ言われました。笑

そうなりました~!入社した時は22歳ですからね。
信じられない気持ちとともに、それだけの期間青森で過ごせていることに喜びを感じました。

わっち!!では番組宛てに温かいメッセージをありがとうございました。
本当にありがたく、いつも応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

鉛筆画!すごすぎる!

会社に届いた鉛筆画。すごすぎる!!!

 

わっちtheキッチンでお世話になっているアンクルサムの渋谷さんのケーキも!!

IMG_7898

大人の事情で念のため隠しているセンターには、
わたくしの好きなあのピカのチュウが✨

そしてもうひとつ、似顔絵かと思いきや、佐藤二朗さん!!!笑
渋谷さん、佐藤違いです・・・
いや本当に素敵なケーキをありがとうございました。おいしかったです!

社内でも、最近体をしぼっている私のために美容グッズをくださったり、
誕生日プレゼントとしてはおそらく珍しいであろう目録をいただいたり。笑

会社でお父さんお母さんと呼ぶお二人から…

会社で父、母と呼ぶお二人から・・・
わたしのお気楽BBQのブログを読んで、こちらにしてくれたそうな( ノД`)
ありがたい。現物待ってますね!笑

 

そんな幸せな誕生日の夜、私が何をしていたのかと言いますと

IMG_7917

IMG_7919

人体浮遊してました。笑

わちクエにもよく出てくださっているマジシャンの江良さんのお店。
移転してから初めてお邪魔し、
見ている人からは「オ~」と声が上がっているのですが
私自身は何だかよくわからないまま浮いていて、恥ずかしかったです。笑

気になる方は青森市の「魔法使い」行ってみてくださいね。

視聴者の方も、会社の方も、会社以外の方も、
こんなに愉快な皆さんに囲まれて本当に幸せです。

32歳は人に優しく、自分に厳しく!
・・・できるかはわかりませんが、精一杯頑張ります^o^
これからも見守っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。