日別アーカイブ: 2020年12月16日

青森ワッツ最高!ブルーリングス最高!

こんにちは新名です。
昨日の「わっち!!」先川部長の〇〇部ご覧いただけましたでしょうか~?
「わっち!!」チアダンス部としての1か月間は長いようで短く
あっという間に本番当日を迎えました。
毎日の先川部長との練習が無くなってしまい、寂しさを感じている今日この頃です。

さて本番当日12月9日
踊り終えるまでずっと緊張でしたが
2曲踊り終えた時の達成感はこの上ないものでした!

ブルーリングスの皆さん・ジュニアチームの皆さんそして先川部長と
笑顔で最後まで踊りきることが出来て本当によかったです。

チアダンス部わっち
本番には佐藤アナ・五月女アナ・小野寺アナも駆けつけて下さり
本番は見に行けない先輩方からも沢山のお菓子や飲み物などの
エネルギーチャージ品をいただきました!
応援グッズ
会社の方々の温かさを改めて感じました!!

そして青森ワッツ勝利おめでとうございます!
チアとして最高な瞬間に携われたこと
一生忘れられない宝物になりました!!

わっちチアダンス部1

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。

妖怪 調味料運び男

 

ある日のこと、
会社の廊下で調味料を運んでいました。

突然、シャッターの音が。

IMG_0429

なんだか怪しい!
後輩のアナウンサーに写真を撮られました(笑)

調味料を運ぶ私(写真)
確かになんだか怪しいですが・・・
実は自前の調味料を会社に置いていて
それを運んでいただけなんです。

IMG_0430

これはお酢。しっかり名前も書いています。

My調味料は、
昼食時のサラダに使っています。

IMG_0394

ストイックな日はこんな感じ

鍋運び女さん(※前のブログ参照)が
ダイエットに成功したのに感化されて
私も減量に励んでいるんです。

目指せ-5kg!!
このぜい肉は、来年には運びませんよ!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。