日別アーカイブ: 2020年12月24日

今年もありがとうございました。

本日、年内最後の勤務が終わりました。

今年も「わっち‼、わっち‼ニュース」をご覧いただきありがとうございました。

2020年はこれまでにない出来事がたくさん起こった一年でした。

取材先などで県民の皆さんにお会いできることがどれだけ

ありがたいことなのかを改めて感じています。

 

「これからどうなってしまうんだろう」と今も不安な日々を過ごしている方もいらっしゃると思います。

まだまだ気が抜けない毎日が続きますが、2021年は明るい話題が多い一年になることを願うばかりです。

年末年始、お仕事の方もお休みの方もどうか体調に気を付けてお過ごしください。

来年もわっち‼、わっち‼ニュースをよろしくお願いいたします(*^-^*)


年内最後ニュース1B

 

 

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。