日別アーカイブ: 2020年12月25日

2020ラストわっち!!

今年最後のわっち!!終わりました~
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。

今年は新型コロナの影響で、生活が大きく変わった1年でした。
マスクの着用や手指消毒が当たり前になり、3密という言葉が浸透し・・・

頻繁に会っていた知人たちとも、もう何カ月も会っていません。
失ってみて、当たり前の日常がいかに幸せだったかがわかりますね。
何も考えずに帰省して、旅行して、飲み会をしていたんだよなぁ~

学生の皆さんは思うように学校に行けず、もどかしい思いをされたと思います。
小さなお子さんやご高齢の方と同居している方は特に、
毎日ものすごく気を遣って生活されていますよね。
そして何より、医療従事者の皆様には頭が下がります。
常に「自分も感染しているのでは」という不安に襲われながら激務をこなすのは、
どれほど大変なことでしょうか・・・察するに余りあるものがあります。

来年はいい年になりますように。
早く、何も気にせずみんなで楽しくお酒が飲める日が来てほしいです。
バリバリ本厄ですが、 (後厄でした!恥ずかしい!!)
それをはねのけるくらいのパワーを発していきますよ!!

新年最初のわっち!!は、1月4日(月)です✨
視聴者プレゼントと、新年特別版わちクエをご用意し、
元気にお送りします!

今年も視聴者の皆様にはたくさん支えていただきました。
本当にありがとうございます。
厳しいことも言われたいタイプなので、叱咤激励、
そして、褒められるのも大好きなので、甘い言葉もぜひぜひよろしくお願い致します。笑

今日は最後MC3人揃いました♪

今日は最後MC3人揃いました♪

よいお年をお迎えください!

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。