今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします(*^^*)

さて、みなさんはどんなお正月をお過ごしですか??

私は、この年末年始はオンライン飲み会をしたり
普段は滅多にしない運動をしたりしていました!久しぶりの筋肉痛です(´-`)イテテ
免疫力アップのためにも適度な運動は大事ですね٩( ᐛ )و継続できるかな・・・

話は変わりますが、
先日我が家に一通の封筒が届きました!
開けてみると、、、
ninnteisyo
中身は認定証!!!
家で過ごす時間が長かった2020年、『いつかやりたい』と思っていたことを
何か1つトライしてみようと思い、、、
食育インストラクターの資格を取得しました(*^o^*)/

コロナ太りと戦いながらも(勉強している時間は何かしら甘いものを食べていたくなります…よね?笑)
なんとか無事に修了試験を終えることが出来ました(*^^*)
5月から始めて気がついた頃には雪がちらつくシーズンになっていましたが… 笑

旬の食材についてや、ずっと興味があった介護食・乳幼児の食事についても学べたので
収穫は盛り沢山でした(*^^*)
なんだか、新しい扉を開いて世界が広がったような感覚です!

今回身につけた知識を少しでも活かして県産食材の魅力をもっと発信していけるよう
また、食を支えている農業・漁業のみなさんを応援し盛り上げていけるよう頑張ります!!

改めまして今年も一年よろしくお願いします。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。