となりの高山さんVol.2

 

席がとなりの高山さん。

ある日のこと。
ブログ IMG_0456

 

背中に新聞紙?

寒さを凌ぐのに有効だとはいいますが、
背もたれに新聞を置く人は初めて見ました(笑)

背中で押さえているから、安定するのでしょうか。

 

もう1つ、ある日の高山さん。

ブログ IMG_0434

身長が180cm近くある高山さんは
こんなにひざを曲げないと手を洗えないのかぁ。

164cmの自分には新たな発見だったのでパチリ(笑)

 

ついつい自分の物差しばかりで物事を考えてしまいますが、
それぞれに事情、状況が違って見方も違います。

みんなにとっての正解は難しいですが、
少しでもそれが理解できる寛容な心を持ちたいものです。

そんなことを教えてくれるのが、
となりの高山さんです。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。