おひとりさまを楽しむグッズ

わっち!!で月に一度お送りしている「雑貨通信」✨
皆さんは、去年Twitter上で一番つぶやかれた言葉が何かご存知でしょうか!?

2位の「アベノマスク」に大きく差をつけて1位となったのは、
「StayHome/おうち時間」だそうです。(調査…イー・ガーディアン)

今年もおうち時間の過ごし方が注目されそうですね。
というわけで今回のテーマは「おひとりさまを楽しむグッズ」
おうちでひとりで過ごす時間が贅沢になるような商品を集めました。

イメージ写真

※イメージ写真

 

紹介したのは、
・ひきたてコーヒーが味わえるミル付きコーヒーメーカー
・自動回転する焼き鳥メーカー
・ご飯が炊ける弁当箱(しかもおかずの調理も可能)
2

すべて「サンコーレアモノショップ」さんの商品です!

コーヒーは香り高い本格的な味。
憧れの「豆のままください」というセリフが言えます。(カッコイイ)

焼き鳥メーカーは、生の鶏肉とネギを付属の串に刺して一から焼いてみましたが、
20分ほどでとてもジューシーな焼き鳥ができました。
自動で回転するので、ムラなくじっくり焼けます。
オンライン飲みでも注目されること間違いなし!

そして炊飯器弁当箱は、なんと最短約15分でご飯が炊けちゃうという
信じられない商品です!

0129_172341わっち!!【「雑貨通信」おひとりさまグッズ特集▽週末中継】

おかずは市販のお惣菜やレトルト食品を入れてもOKですし、
この日は冷凍のシュウマイを用意しました✨
ご飯を炊くときに水蒸気が出るので、蒸す物がいいかなと思い!
(事前の実験でカニクリームコロッケでも試してみましたが、個人的には
サクサクにしたいものより、しっとり仕上げたいものがオススメです)

0129_174116わっち!!【「雑貨通信」おひとりさまグッズ特集▽週末中継】

「教えて!!吉田さん」終わりで先川さんに食べてもらいました。
学校の机のセットが、早弁してる子みたいでぴったりでしたね。笑

サンコーレアモノショップさんの商品からは
使う人に「驚いて・楽しんで・喜んでほしい」という思いが伝わってきます。
畑は違えど、番組作りも同じだな、と勝手ながら思いました♡
これからもサンコーファンとして、旬の雑貨情報をお届けしていきます!

おばあちゃんにもらった半纏

おばあちゃんにもらった半纏が役に立ちまくり

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。