人生で初めてづくしな中継

こんにちは!新名です。
先日「わっち!!」の中継で桜流鏑馬の魅力をランキングでご紹介しました。
幼い頃動物園でポニーには乗ったことがあったのですが、
自分の身長よりも大きな馬に乗ることは初めてでした!!

ずっとなんか揺れてるなぁ!馬の鼓動かなぁと思っていたら
自分が緊張してブルブル震えていました、、。

さて「桜流鏑馬」と言えば馬に乗るだけではなく
馬に乗って走りながら矢を射るのが印象的ですよね!!!
ということで私も中継の時に馬に乗って矢を射らせていただきました。
もちろん矢を放つことは初めてです!!
本番前のリハーサルで矢を放つことが出来ず、冷や汗状態だったのですが
十和田乗馬クラブの皆様がそんな私に、呆れることなく一生懸命丁寧に教えて下さり
なんとか本番では的には当たらずも、矢を放つことは出来ました!!
物凄くホッとしました・・

記念に写真を撮っていただいたのですが、
私があまりにも緊張しているのを十和田乗馬クラブの皆さんが見て
「はい!怖がらない怖がらない」と言っていただいたおかげで奇跡的に撮れた1枚と!

ダウンロード
物凄く怯えている写真です。
ダウンロード (1)

また、中継の中で、実際に試走している様子を目の前で見せていただいたんですが、
もうその姿は圧巻です。
馬が近づいてきたときの音、矢を放つ瞬間は物凄い迫力でした。
戦う女性たちカッコイイですね~
人生で初めてづくしな中継でした!!

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。