日別アーカイブ: 2021年7月12日

シーズン前半戦終了

八戸市を本拠地とする
サッカーJ3リーグの『ヴァンラーレ八戸』

地上波ではなかなか試合をお伝えできませんが
有料チャンネルのDAZNで全試合を生中継。
八戸のホーム戦は今季から私が実況を担当しています。

おとといのゲームは第15節、
今季前半戦のラストゲーム、そして初のナイターでした。

ブログ用2

春に完成したばかりの照明。
緑のペンライトで応援するサポーターの姿もありました。

放送席では、手元が見えなくなる心配があったのですが
照明が思ったよりも明るかったおかげで、全く問題なし。

ブログ用1

問題なのは私の二重あごだけでした(笑)

 

ヴァンラーレは前節藤枝MYFC戦の勝利に続く
今季初の連勝を狙った「カマタマーレ讃岐」との一戦。
結果は惜しくも1-1のドローでしたが
両チームの最後まで譲らない気持ちのこもったプレーに
目頭が熱くなりました。

連勝はシーズン後半戦に持ち越しです。

 

ヴァンラーレは現在15チーム中8位。
おとといの試合の模様は、
今夜6時15分からのわっち‼ニュースでもお送りしますので
ぜひご覧ください!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。