わっち村でキャンプがしたい!!

みなさん!今週も「先川部長のわっち〇〇部」ご覧いただけましたでしょうか~?

ダウンロード
前回の放送では農業部顧問の成田さん監修のもと作成されたクイズに挑戦し
3問中2問正解すれば・・バグトラック
そうでなければ・・組み立て式のテント!!
部長とこれまでの農業部でのことを思い出しながら協力して
バグトラックで宿泊する権利を獲得しました!!
「やりました!!」
ダウンロード
そして部長がスペシャルゲストをわっち村に・・!!!
ダウンロード
RINGOMUSUMEの彩香さんが来てくださいました!!
まさかこんな日が来るとはキラキラしてらっしゃいました。
まずはわっち村の野菜たちを彩香さんに見ていただくことに
ダウンロード
わっち村の野菜たちは無農薬で育てているのですが
1個1個サイズが立派でその大きさに彩香さん驚いてらっしゃいました。
ダウンロード
部長の提案で、
わっち村の野菜を収穫して食事を作ろうということで野菜を初収穫!!
ダウンロード
自分たちで作った野菜で作る料理ワクワクします。
手袋をつけて気合充分です。
ダウンロード (5)
ダウンロード
野菜をカットし・・
ダウンロード
ナス・唐辛子を炒めていきます。
そしてここで登場するのが簡単に美味しく味が決まる「チキンラーメン」
チキンラーメンに炒めた野菜をのせて完成です!!!
ダウンロード
チキンラーメンと炒めた野菜の相性が抜群で感動する美味しさでした!
ダウンロード
外での食事最高ですね~!!

バグトラックは1台しかないため新名は残念ながら泊まることはできず・・

そして翌朝・・4;30
部長に「寝起きドッキリ」をしに畑へ・・
バラエティー番組で「寝起きドッキリ」しているのを見て
「いつかこういうのやってみたいなぁ」憧れておりました。
ダウンロード (1)
いざオープン~!
ダウンロード (2)
・・・・・!!!
え!!まさかすぎる展開に、自分が驚かされました。
カーテンを開けると部長が「おかめのお面」を被って待っていました。
20;30に寝たので物凄く朝早くに目が覚めたとのことでした。
ダウンロード
本気で驚かされました!!!
ダウンロード (2)
そして「目覚めのコーヒー」ということで部長がコーヒーを淹れて下さいました。
ダウンロード (3)
今日も部員思いな優しい部長です。
わっち村で新たな思い出が出来たと共に
「美味しいカレーを作るぞ」という思いもより一層掻き立てられました。

ダウンロード (4)

今日の放送を見逃してしまった方!!ATVの公式YouTubeチャンネルで
今日の放送ご覧いただけますので是非チェックしてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=hE3Rh6DUDqE

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。