家族を紹介します

 

今年河村家にやってきた にゃんこたち、
生後6か月と生後5か月のまだ赤ちゃん猫です。

ごはんを食べるときも。

ブログ2IMG_5201

左がイヴ♂、右がサク♂

寝るときも一緒。

ブログ3IMG_5226

ただ問題が・・・
右のイヴの方が最近去勢手術をして
術後、元気がなかったのですが
左のサクはお構いなし。
じゃれてじゃれて、イヴは少し落ち着かなそう。
「僕だって遊びたいけど、ちょっと体調悪いから
きょうは一人で遊んでよ~」
なんて声が聞こえてきそうです。

イヴはお腹を壊しやすかったり
皮膚の病気になってしまったり・・・少し病弱なんです。

おとなしめのイヴと、とにかく活発なサク。
まだ赤ちゃんだから難しいかもしれませんが
だんだんにお互いのペースがわかってきて
仲良く大きくなってくれますように♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。