日別アーカイブ: 2021年9月15日

浅虫海岸でフォトウェディング♪

ごきげんよう、五月女です。

先日、海と日本プロジェクトの取材に行ってきました。
浅虫の海を舞台にした、フォトウェディングの企画です!

昔からの温泉地として知られる浅虫温泉。
四季を通じて情緒ある温泉の風情を感じることができ、磯料理や山海の珍味もおいしい湯の街です。
その浅虫温泉駅の目の前にあるカフェ&ショップ「浅虫コリドー」さん。
IMG_1432

コリドー外観

おしゃれな工芸品などが販売されています。
オーナーの金子祐子さんは版画家でもあるんです!

コリドーなか
金子さんが作る日替わりランチもとっても美味しいのです♡
浅虫ランチ

お店をリノベーションをしたのも金子さん。とても素敵な空間が広がるこちらの2階に宿泊することもできるんです。
今回はこちらをお借りし、弘前市にある(株)きものセンターさんとパリー美容室さんご協力のもと、ドレスと着付け、ヘアメイクをしていただきました。
皆さまの手際の良さと、終始楽しく和ませるトーク力からプロフェッショナルの極意を感じることができましたよ!

いざ浅虫海岸へ!

生まれて初めて着たウェディングドレス。袖を通すとなぜあんなに気分が高揚するのでしょうか。結婚式で新婦が輝く理由がわかった気がします。

撮影はstudio728(ナナニッパ)のフォトグラファーの成田恭平さんと松浦ななみさん。
IMG_1389
IMG_1375

ドレスや髪飾り、ヴェールのチョイスはフォトグラファーのお二人が。総合プロデュースです。
ブーケは生花で私をイメージして作っていただいたそう。なんて嬉しいのでしょう。もう、感謝感激です。
IMG_1397

このお二人の息もぴったり。指示をするお二人の格好良さ!!完全に身を委ね、撮影していただきました。
IMG_1342
撮影と聞くとなんだか緊張してしまいましたが、実際始まるととっても楽しい!!あっという間に終わりました。

ブログ②
ブログ③

ブログ①
ウェディング
ウェディング横

これも周りのプロフェッショナルな方々のお陰です。改めまして、本当に貴重な素敵な体験をありがとうございました。
IMG_1439

新郎役は、なんだか大事な予定が入ってしまったらしく撮影には間に合いませんでした。

というのは妄想です。失礼いたしました。

浅虫の海をバッグに、一生の記念になるフォトウェディング。ぜひ体験してみてください♪
IMG_1380

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。