日別アーカイブ: 2021年10月23日

スターカット

りんごがおいしい季節ですねぇ~
皆さんはりんご、どうやって切っていますか??
私は以前わっち!!内の特集で知って以来、いつもスターカットです★
りんごを横に薄くスライスして、皮ごといっちゃうあの食べ方ですね。

先日早生ふじを食べたんですが、
見事なスターカットになったので見てください!!

279C4E3D-648E-4572-9B1C-02F047FB55C6

どうでしょうか!
これまではスターカットと言いつつ全然スターの形になっていなかったのですが、
これは正真正銘のスターカットでは・・・!!

この角度だと更にスター感が増す!

この角度だと更にスター感が増すような☆★☆

りんご大好き\(^o^)/
旬の時期は1日 1/2~1個食べていますが、
道の駅などをのぞいてみると品種もいろいろあって面白いですよね。
この前は初めて「スイートメロディ」という黄色いりんごを食べました。

そんな中わたくしは去年からシナノゴールドにハマっています✨
美容と健康のためにも、今年もりんご生活するぞぉ~

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。