日別アーカイブ: 2021年11月14日

五月女いいん会!

こんにちは。五月女です。

わっち‼で10月から月1回の新コーナー『五月女いいん会』がしれっと始まりました。
このコーナーは、突出した技など特にない私が委員長として、学び、時には体を張り成長していこうという企みです。

第一回めは絵画教室でデッサン♪をしました。
高校の授業以来なので15年ぶりくらいでしょうか。。
基本の書き方は立方体から習い、

そして、最後はポットを描いてみました。

チューボーですよ!方式で満点なら星3つ★★★毎回、先生方に採点していだだきます。
評価は、、

星1.5★

可愛らしい先生、初回から意外と辛口でした♡
甘くしてくれるかと思っていたら、社会の厳しさを教わりました。
そして、「描いている姿勢が美しかったですよ」と。下手でもなく上手くもないからか、絵には特には触れられませんでした。

お世話になった青森市の造形教室CoBaCoの
小林夏奈子先生。とっても優しく教えてくださいました!没頭できて楽しかったです。ありがとうございました^^
皆さんもぜひ、絵を習いたい!という方、おすすめです。体験教室もやっていますよ!

撮った写真をチェックしないため、私は目を瞑ったものしかありませんでした。これはこれで良しとしよう。

撮ったばかりの写真をチェックしないため、私は目を瞑ったものしかありませんでした。これはこれで良しとしよう。

五月女いいん会は毎月最終火曜日に放送です。次回も良ければご覧ください♡

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。