初中継と初ロケ!

今月入社した市川です!
ついに!昨日のわっちで中継デビューしました!
この中継がATVでの私の”初鳴き”となりました。

初中継

中継デビュー最初の一枚(^^)

オープニングで先川さんから「目標は?」と聞かれ、
「今日の中継を最初から最後まで笑顔でやりきることです!」
と答えましたが、ちゃんと笑顔でできていましたでしょうか?
なんとか無事に中継を終え、ほっとしています(^^)

集合写真

皆さんと一緒にわっちポーズ!

出演してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

メロン

中継後には美味しいメロンも頂き、幸せな初中継となりました!

 

そして今日は、初めてのロケに行ってきました!
「海と日本プロジェクト」の収録で、
3年ぶりに青森港で開催された「海のボート天国」に行ってきました!

image_50460929

初めてのクルーザーヨット体験楽しかったです!
8月9日(火)放送の予定です。ぜひご覧ください!

最近は「初めて」のことが多くて毎日ワクワクしています!
これからも精一杯頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。