今日で仕事納め

今日で仕事納めです!

IMG-1707

30日勤務メンバー♪

IMG-1724

31日勤務メンバー♪

今年は、地元青森に帰ってくることになり、
自分にとってとても大切な1年になりました!

7月からATVで働くことになり、その月の29日に中継で初鳴きしました!
家でも会社でも何度も練習をして迎えた本番、
緊張はしたものの、なんとか笑顔で終えることができました。

集合写真

さらにその次の日の7月30日にはニュースデビュー。
息をするのが苦しくなるくらい緊張して、手も震えながらの本番でしたが
今泉アナが毎日指導してくださったり
河村アナが本番を隣で見守ってくださったおかげで
ニュースもなんとか無事に終えました。

0730_115534JNNニュース【字】.jpg 初ニュース

表情が硬いですね(笑)

それからも、初めてのロケ、初めての取材など、新しいことに沢山挑戦させていただきました。いろいろなことを経験させていただくたびに、青森の魅力に気づかされ、大好きな地元青森がもっともっと大好きになりました!

IMG-6082

三社大祭でのロケ

 

そして10月にはわっちニュースのキャスターを務めさせていただけることに。

IMG-7518

わっちニュースデビュー初日

地域の新しい情報をいち早くお伝えできる幸せ、さらに
取材先や知り合いから「いつも見てるよ!」とのお声を頂ける幸せ、
青森に来てから沢山の幸せを感じています。

また、わっち‼の取材や中継で沢山の方に出会い、いろんな経験をさせていただきました。
特にあおもりNOW中継では、毎週青森の旬のスポットからお伝えしました。県内で行われているイベントや、オープン間近のカフェなどいろいろなところに行きました!
1122_162907わっち!!【11.22★誕生日★の先川部長40歳記念旅▽ターニングポイント▽和食】 (1)

先日の津軽ダムからの中継は、吹雪で顔に打ち付ける雪が痛かったですが、青森の本格的な冬を全身で感じることができてワクワクしている自分もいました(笑)
IMG-1331

また、スポーツに触れる機会も増えました。
わっち!!先川部長の○○部ではアイスホッケーに初挑戦!
集合写真②
この挑戦をきっかけに、実際に小野寺アナとアイスホッケーの試合を見に行きました!
10月には高校ラグビーの花園予選青森県大会のベンチリポートをさせていただきました。大会で高校時代お世話になった先生にもお会いすることができました。
個人的にはひそかにゴルフも始めました!

青森に帰ってきてからまだ半年弱。もっともっと青森を楽しんで、青森を知って、多くの方に青森の魅力を知ってもらえるように頑張ります!
沢山の方にATVの番組を見ていただき本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。