ホーム!

皆さん、お久しぶりで~~~す!!佐藤です。

産休・育休を経て、職場復帰しました。

この春からわっち!!の(水)~(金)のMCを担当することになり、
今日は久しぶりのOAでした!!!

F09A0023-9524-48E0-AA58-27E8EE17CF2B

先週から復帰するはずが、いきなりインフルエンザに罹患してしまい
大変失礼致しました。

昨夜は少しドキドキしていたのですが、
いざスタジオに入ってみると、一瞬でホームのような気持ちになりました。笑
懐かしい…私の大好きな場所。
スタッフの皆さんや先川さんとお話しする時間がとても楽しかったです。

番組中、たくさんのメッセージとツイートをありがとうございました。
「おかえり」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。
このブログを書き終わったら、「#wacchi」のツイートを
穴があくほど読みたいと思います!!笑

973FB978-B85E-4DB6-9490-2D12D46AC30A

この1年3カ月は初めてのことの連続でたくさんアワアワ&バタバタしましたが、
全体的に楽しめたと思います。
家でリラックスしすぎてご飯やおやつを食べすぎてしまい、
体重は臨月の時よりも重くなりました…どうなってるんだ一体( ´༎ຶД༎ຶ`)
しかし仕事が始まれば自然に痩せると信じていますよ。
たくさん歩いて発声練習して、カロリー消費したいと思います。

また皆さんと番組を通して繋がれること、とても嬉しいです。
これまで通り、県内各地にお邪魔しますね。
またよろしくお願い致します。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。