日別アーカイブ: 2010年12月14日

今週の特集NW・金曜版

今週に入り一段と冷え込みが厳しくなりましたね!

みなさん、体調管理には十分気をつけてくださいね!

さて、先週のニュースワイド・金曜版でお伝えしました『女子会』。

県内では飲食店のほかに宿泊施設でも『女子会プラン』というプランがあり、宿泊しながらきれいになれる?!女性に嬉しい内容が盛りだくさんのようですよ☆ 

先週の放送でご協力を頂いたお店はこちらです↓

まずは青森市のクロスタワーA-BAYの中にある

『カフェバーブルーチェ』017(721)3235

『女子会プラン』というコースがありますよ☆

メニューはパスタやピザ、前菜、デザートなどなど☆

年末年始に女子会で盛り上がるのもいいですよね!

そのほか、自宅での女子会☆という方には↓オススメ☆

青森市の雑貨屋さん『one off』

本店:017(722)1055  サンロード店:017(721)0105

で取材したときに見つけました☆

チーズフォンデュ鍋などの調理具のほか

カワイイデザインかご☆がありました!

ちょっとした買い出しによさそうです♪かわいいっ☆

私も年末は『女子会』をして盛り上がりたい~!! 

そして!今週のニュースワイド・金曜版

あるコミックのカルタが売り上げを伸ばしているようです。

その人気の秘密に迫ります!!

今週金曜日のニュースワイドをご覧くださいね!

17日18時15分から放送です。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。