日別アーカイブ: 2010年12月16日

発進!!

ここ2日くらいでドカン!ドカーン!と雪が降り、日中の気温も氷点下。
すっかりダメージを受けた私です。
喉がチリチリ、鼻がムズムズ・・・(=_=;)
私の体は今、ウイルスと闘っている!!

今はウイルスが優勢にゲームを進めています(+_+)
なんとか逆転勝利を収め、来週の月曜日、元気にお会いできることを願っております・・・

さて、タイトルですが、何が発進したのかといいますと、
宇宙戦艦ヤマトです!!

ただいま絶賛公開中の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

映画の公開に合わせて、青森テレビのロビーに大きなパネルが登場!

そして、私と津田アナの元には、あのユニフォームが!
こうなったらやるしかない!と思い、パチリ★

ヤマト世代のおしゃべりハウススタッフたちは、このユニフォーム姿を見て大興奮でした。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。