日別アーカイブ: 2014年3月7日

3月9日

こんばんは!佐藤です。

じしゃばんではすでに告知済みですが・・・
3月9日 ATV青森テレビ本社ロビーにて!

『じしゃばんど!! 5thライブ』をおこないます!!

というわけで今日は、師匠の皆さんがステージ設営に来てくださいました!

おおお・・・・・・!!

おおお・・・・・・!!

外はまっくらの中、浮かび上がるステージの灯り・・・ワクワクが一気に高まってきました。
いつも本当にありがとうございます。

去年と同様、私は貼り紙係。。。

当日見つけてください♪

当日見つけてください♪

思えば、前回のじしゃばんどライブinATVから1年が経つんですね。
こうしてブログにアップしてみると、時の流れの早さをしみじみと感じます。
 
 
 
そしてあさって、いよいよ
じしゃばんどCDも発売です!

うれしはずかし

うれしはずかし

アナウンサーになってCDを出すなんて、まったく予想外の出来事でした。
私の人生年表はいま急ピッチで書き換えが進んでいます(@@;)

初めは冗談だと思いました。笑
本当にCDなんて出していいのかな?という気持ちもありました。
でも、こうして自分たちの活動を形に残せるなんて、ありがたいことです。
作成にあたり、どれほどたくさんの方にお世話になったことか!

当日は、これまでの感謝の気持ちを込めて、精一杯演奏させていただきます(^^)

『じしゃばんど!! 5thライブ in ATV』
3月9日(日) 12:00 開場
         13:00 素敵な前説♪
         13:30 開演

もちろん入場無料です。
お会いできたら嬉しいです。
 
 
 
☆おまけ☆

夜ステージ裏にたたずむじん子

まさに座敷わらし

まさに座敷わらし

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。