日別アーカイブ: 2014年3月19日

フォーチュンクッキー♪

今日、お昼休みから戻って机を見ると・・・

DSC_1124

今ちまたで話題の(?)フォーチュンクッキーが!!

どうやら、年末に放送した綱引特番のディレクターSさんが置いてくれたようです。
この特番の中で「恋するフォーチュンクッキー」のダンスを踊ったのですが、
Sさんがたいそう気に入り、町で見つけたから買ったとのこと(笑)

フォーチュンクッキー、歌が流行ってから食べるのは初めてだなぁ。
小さい頃に食べた記憶があるくらいで、懐かしいです。

言い訳…?笑 こういうの大好きです

言い訳…?笑 こういうの大好きです

 
みんな「アイスクリームが吉」「ショッピングで迷ったらなんでも大きいほうを」など
楽しげなことが書いてある中、
私にダンスを教えてくれた小島アナは「トラブル続きの一日。努力を大切に。」
彼女にとって良い一日であることを願います(笑)(もう夜ですが)

Sさん、ありがとうございました!!これからも私は踊り続けます!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。