日別アーカイブ: 2011年2月11日

おばあちゃんのあったかいおイモ

3連休初日のきょうは、みなさん、どのように過ごしましたか?

私は、ニュースワイドの準備や取材のネタ探しなどをしていました。あまりいつもと変わりません。

でも、気分はなんとなく休日?だったかもしれません!

さて、きょうの『特集NW金曜版』は八戸にお店をかまえるつぼ焼イモのお店『三戸商店』

おイモはしっとりとし、自然の甘みをそのまま味わえました♪美味しかったです!

三戸さんは、とっても明るくあたたかいおばあちゃん♪

お店に入るなりお客さんたちの第一声は…

『おイモとおばあちゃんに会いたくてきた!』と!!!

看板おばあちゃんです!!

ぜひ、八戸へ足を運びおイモとおばあちゃんに会いに行ってくださいね☆

あったかい気持ちになりました。

【三戸商店】

八戸市大字湊町上中道4-4

※期間限定で毎年11月から3月まで

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。