日別アーカイブ: 2016年1月22日

エコ☆あったかグッズ

昨日のワチペディアは、
「あったかグッズ エコ」という検索ワードでお送りしました!
ドン・キホーテから、面白グッズを集めましたよ。

ルイージ

ルイージ

一見ふざけているように思われるかもしれませんが、
実はこれ、かなりあったかいんです^o^
ドン・キホーテの着ぐるみは、春夏はパイル生地、秋冬はフリース生地と、
なんと生地が変わっているのデス!!
コーナーが終わる頃には、汗をかいていました。笑

他にも、ぬいぐるみマスクに、「食べるカイロ」なんていうのも!

P1210034

食べるカイロは、発酵黒生姜を使ったタブレットで、
体をあたためるショウガオールという成分が生生姜の約57倍も入っているんです。
食べると喉のあたりからじんわりしてきます。
体が芯から冷えてしまった時にもおすすめですよー♪

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。