日別アーカイブ: 2017年4月3日

トクするNEWS! 『Nスタ』

きょうから夕方の全国ニュース
『Nスタ』がリニューアルします!!

そこで先日、TBSにお邪魔して
番宣CMを収録してきました!

2017.3 Nスタ取材会
始まる前に各局の皆さんのマネをしてぱちり!
表情がかたいですね(笑)

2017.3 Nスタ取材会(井上さんホランさん)
新しくキャスターになった
井上貴博アナウンサーとホラン千秋さんに
インタビューしました!

井上アナウンサーはとても熱血な方で
私たち地方アナを相手に
気に入ったその土地のご当地グルメや
観光スポットについて熱く語って下さり、
「ついていきたくなる熱い先輩」という印象でした。

ちなみに青森ではワ・ラッセで見た
ねぶたに感動したそうですよ!

ホランさんは
容姿の美しさは言うまでもありませんが、
頭の回転が速く、何でも素直に
心から話す方だという印象です。
とても信頼が置けます。

最近トクしたことを聞かれると
「友達から面白い韓国ドラマを
教えてもらったこと」と答えていて
なんとも素朴な答えがとても好印象でした。

平日の夕方はわっち!!とNスタ!
・16:48~わっち!!
・17:50~Nスタ!
・18:15~わっち!!
4月からもどうぞお付き合いください!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。