日別アーカイブ: 2017年7月4日

チョコレート×やきそば

皆さん、これ覚えてますか。

DSC_1692

ペヤングのやきそば チョコレート味!!!

バレンタインの時期に販売されていましたよね。
これ、気象予報士の吉田さんがお返しにくれたのですが、
食べる勇気がなくて今日まで来てしまいました。
賞味期限が6月30日だったのでどんどん先延ばしにしていたんですが、
ついに過ぎてしまいましたよ!(゚д゚;)

 

というわけで、スタジオでみんなで食べることにしました。

中身はこんな感じ

中身はこんな感じ

お湯を入れて、3分待って、お湯を捨てます。ここまで普通通り。

ここで、やきそばソースをかけます。

見た目は普通

見た目も普通

でも、騙されてはいけない!!
どう見てもソースですが、プーンとチョコレートのかほりが漂ってくるんです!

これに、後入れかやく(クルトン、いちご)を加え、まぜまぜすれば・・・!

完成・・・

☆完成☆

 

ドキドキ

ドキドキ

おぅふ・・・!!

おぅふ・・・!

味は、合わないことはないんです。
小麦粉とチョコレートだから!
でも、全部食べるのは、一人では、なかなか、、、

わっちスタッフAちゃんも

わっちスタッフAちゃんもこの表情

 

試食を勧めても、みんな一口でやめてしまう!!
全然減らないので、ついにこの方に。

先川さんも

先川さん

全部食べてもらおうと懇願。

なんで俺が・・・

「なんで俺が・・・」

うっ

う゛っ!

ゴホッ

ゴフッ

文句を言いながらも、なんと!!

完食~!!!

完食~!!!

チョコレートまみれになりながらも

チョコレートまみれになりながら

偉い!!!男気にあふれてる!
今年一番先川さんに感謝した日でした。

来年もまたあるのかな?
気になった方はお試しください(^^)にやり

 

今日のわっちtheキッチンの「干し椎茸のクリームパスタ」と、
キラリ逸品の「のっけ丼茶漬け」は絶品でした!!
ので、写真がありません。笑 すみません。
ぜひ作って&買ってみてくださーい!!

明日もわっち!!よろしくお願いします☆

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。