声が大きすぎ!?

小野寺です。
先日THE TIME,のエンディングにお邪魔してきました(^^)
初めての掛け合いはドキドキでしたがCM中も安住さんを中心に笑い声に包まれていてとてもアットホームな雰囲気でした♪
IMG-1512

私は昔からATVの中でも声が大きく音声さんが「これ以上下げられないところまで音量を下げたよ!笑」「録音する時はマイクから普通の人より離れてね笑」な~んて言われることも時々あるのですがTBSのスタジオで他の出演者の方よりもそんなに声が大きかったとは思わず安住さんの「朝から声でているね~!」の一言には顔が少し赤くなりました(笑)あれが通常運転なのです(笑)

番組終了後にはATVで放送される番宣を撮影(^^)/
後日OAされますのでお楽しみに♪
IMG-0005
IMG-0004

今年も青森から旬の話題をたっぷりとお届けして番組を盛り上げられるよう列島中継も頑張ります!!!
引き続きよろしくお願いします!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。