Go!Go! WAT’S!!

こんにちは、俵谷です

今週のあおもり学び隊では青森ワッツを学んできました。
シーズン真っ只中の青森ワッツ、練習後に三人の選手とお話しすることができました!

 

内田選手

練習中も笑顔が輝いていた内田選手

 

EJ選手とクリス選手

わっつ!わっつど!!と息ぴったりのお二人

 

みなさん県外出身で青森に来て2年、、、行きつけのお店があったりオフの日も充実しているようでした(*^^*)

 

0130_173821わっち!!【俵谷アナが青森ワッツの練習に潜入!?▽和食レシピ▽髙山メシ▽中継】

私と同い年の大髙さん!夢に向かって挑戦する同世代に胸を打たれました

 

練習生の大髙さんは、子ども達にスポーツの楽しさを伝えながら地元でプロになることを目指しています。プロとしてコートに立つ大髙さんを楽しみにしています。応援しています!!

 

GoGo WAT'S!!

先週ホーム戦を観戦してきました

 

生で見る試合は熱気と迫力があり、客席からの応援の声が会場に響いていました。
「青森ワッツ」の名前のとおり、心も体も熱くなりました!!!
勝利に向かってプレーする選手の姿がとてもかっこよかったです!

次のホーム戦は今週末2月3日と4日です!みんなでワッツを応援しよう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。