9年3か月・・・

「わっち!!NEWS」でもご挨拶させていただきましたが
3月29日の放送を持ちまして番組を卒業しATVを退職することになりました。

青森に縁もゆかりもない埼玉県出身の私でしたが
ロケ先や中継先、時にはプライベートで街中を歩いているときにかけて頂く声にパワーを貰って過ごすことが出来ました。

9年もの間、多くのことを経験させていただきました。

大盛や激辛メニューに挑戦!赤いパッケージを見ると自然と汗をかくようになったことは今となっては良い思い出です。

0214放送予定 オトコ飯【八戸 家系家】

C0001 FF
また、多くのスポーツ選手とも出会うことが出来ました。

IMG_2686

古川選手と
東京五輪でアーチェリー銅メダリスト古川選手にメダルを持たせていただきましたが、あの時感じられた「重み」は今でも忘れられません。

銅メダル
高校ラグビー、サッカーJ3の実況も担当させていただきました。

高校ラグビー 高校ラグビー濱田先生と
これが私にとって転機となった出来事だと思っています。
経験を重ねていくうちに、もっとスポーツに携わりたい思いが強くなりました。

高校ラグビーアナウンサーズ

Jリーグルヴァンカップ1回戦を実況させていただきました。一つ心残りなのが鹿島アントラーズとの2回戦の実況が叶わなかった点です。ヴァンラーレ八戸のジャイアントキリングなるか⁉青森から離れた後も注目しています!

ルヴァン手倉森さんと
青森テレビを通じて経験できた素晴らしい出来事を私はしっかりと皆さんにお伝えできていたのか、至らない点も多々あったかと思いますが、
どんな時でも温かく見守って下さった青森の皆さんに助けて頂き、頑張れました。
未熟な私を育てて下さり、本当にありがとうございました。

またATVアナウンサーズはみんな仲が良く本当に大切な仲間たちです。

240329190630100

この日はどうしても来られなかった河村庸市(よういち)アナウンサーですが、以前、一緒に蕪島神社へ行った際、おもむろにギターを取り出し卒業ソングを披露して下さいました。
いや~、あの時は感動した!ちょっと泣いた笑
最高の仲間だと思ったよ
ようちゃん、ありがとう!

2DE86C51-6F2A-4777-A1A3-579292234075

 

F4B49670-39B7-4BB1-9D7F-8F1F871AEC09

私にとってここ青森で過ごした日々はかけがえのない財産です。
青森は第2の故郷です。

IMG_2646

IMG_0385 ごぼうさんと2ショット

青森で皆さんに教えていただいたこと、経験したこと、出会えたことをこれからも大事に次の場所でも精一杯頑張ります。
本当にありがとうございました。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。