THE 女子会!

お久しぶりです、市川です。
十和田市に、ドームの中でアフタヌーンティーが楽しめる施設があるということで行ってきました!
ドームの中に入ると・・・

IMG_2841

見てください、この映えること間違いなしのアフタヌーンティー!
スコーンやマカロン、ゼリー、グラタンなどいろいろあるのですが、すべてにリンゴが使われているんです。
りんごの紅茶も3種類楽しめます(^o^)
お皿も津軽びいどろが使われていたりと、青森の魅力がたっぷり詰まっていました^^
ストーブやブランケットも完備されているので冬でも安心して楽しめます!

建物の中で楽しむのとは違う
ドームの中で楽しむアフタヌーンティーの魅力のひとつは「景色」!
ドームについたときは雨が降っていたのですが・・・
IMG_2809
途中から晴れて虹が!!
最高の景色と料理を楽しむことができましたよ~
アフタヌーンティーと、虹と、美女!まさに映えショット~~(●^o^●)
約2時間あっという間でした!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。