今週末、朗読会があります♪

昨日は氷点下10度の吹雪の中での中継で、
青森の冬の厳しさをひしひしと感じました(@_@;)

スタッフもさぶ子さんものぶ子さんも、
みんな、外に出た途端、
「顔が痛い!」「手が痛い!」「寒い寒い!!」と叫ばずにはいられない寒さでした。

今朝は車の中にあったウェットティッシュがカチカチに凍っていて
朝からビックリ!
ウェットティッシュも凍るんですね(+_+)
厳しい寒さが続いていますが、皆さま、お体ご自愛くださいませ。

さて、明後日、1月27日(土)18:30~、
青森市アウガ5階AV多機能ホールで
「青森をテーマにした朗読会 VOL.5」が開催されます!

今回の朗読会のテーマは、
「様々なカタチの愛」。

私たち、ATVアナウンサーズからは、
駒井アナ、佐藤アナ、私が出演します!

今回、私は、以前担当していた「おしゃべりハウス」の元・相方、
津田さんとのコンビで参加します♪

私自身は初参加なので、どんな形になるかなと今からドキドキしますが、
当日は楽しめればいいなと思います。
シンセサイザーやピアノ、お箏、三味線、映像などとのコラボレーションもあり、
個性溢れる表現をお楽しみいただけるイベントです!

入場無料ですよ♪
ぜひお越しください♪

朗読会、来てください♪

朗読会、来てください♪

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。