こんにちは、俵谷です。
青森県内も梅雨入りし、ジメっとした日々を過ごしています(-_-)
ブログを更新したいという気持ちはあるものの、何を載せようかなと悩んでいるうちに
6月になりました。
・・━━・・━━・・━━・・━━・・
市川アナが「私を撮ってブログのネタにしていいよ~」と言ってくださったので載せます。
仕事中に私が見ている風景です。
いつも私の正面に市川アナが座っています。

このあと市川アナの手に私の唾が飛びましたスミマセン
左隣には齋藤アナ。以前推しイチで紹介した「甘噛みハムハム」を抱えています。

よく食べ物をこぼしている、ほのりー。
斜め前に小野寺アナ。忙しくても些細な話に耳を傾けてくれます。やさしい。

姉妹のようなふたり(^^)
あれこれ話しながら楽しく過ごしています。
・・━━・・━━・・━━・・━━・・
先日、青森市で開催されたティラノサウルスレースあさむしに行ってきました。
わっち!!から、先川部長、小野寺アナ、工藤咲季アナが出場するとのことで応援に!
休憩中の工藤咲季アナから衝撃の出来事を聞きました。
○○部で部員が着ている青いジャージ、いつものように着用しようとしたところ、
袖から見覚えのない靴下が出てきたそう…。

靴下と笑顔の咲季アナ
犯人は…新井アナでした。
○○部のジャージは洗濯して部員みんなで着まわしているのですが、
ピックルボール部のロケで新井アナが着たあと、自宅で洗濯した際に紛れ込んだようです。
共用の衣装を返却するときは、袖のなかまでしっかり確認しようと思います(^^)/
ティラノサウルスレース、気になるレースの結果は7月14日(火)のわっち!!でご覧ください!
・・━━・・━━・・━━・・━━・・
休日にアップルヒルのラベンダーまつりに行ってきました(*´ω`*)
爽やかなラベンダーの香りに包まれながら、刈り取り体験をしました♪

青空の下、ラベンダー狩り♬
最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)/
また更新します♪