今年もよろしくお願いします。

みなさんは、年末年始はどう過ごされましたか?

私は昨年末に胃腸炎になり、プラス風邪をひき、腰痛に…。という感じで、実家で

のんび~り静養していました。

でもおかげさまで実家でゆっくり過ごすことができてリフレッシュ!!

今年は明るいニュースをたくさんお伝えできる年になりますように。

そしてまた皆さんとお会いできますように!

写真は、千葉県にあるアクアライン・海ほたるにて。

家族で神奈川までお墓参りに行った後に立ち寄りました。

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

2014年が皆さんにとって笑顔の多い明るい年になりますように!!

心よりお祈り申し上げます。

私も笑顔の多い明るい1年にしたいな!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。