日別アーカイブ: 2014年1月9日

なごや!

こんにちは。
井手です。

1月7日のおしゃべりハウスでご紹介した
フジドリームエアラインズで行く三重県「なばなの里」「伊勢神宮」
愛知県「名古屋城」などの旅♪
詳細は、プラスワンツアーでご確認下さい。

DSC_1762.jpg3

 

伊勢神宮近くのおかげ横丁です。
お土産店や甘味処など江戸時代風の建物が並んでいて、昔の雰囲気を感じられます。

DSC_1763.jpg3

 

伊勢名物のあのお店も発見☆

 

ぶらっと歩くだけでもおもしろい場所ですよ~。

DSC_1768.jpg3

 

2泊3日のツアーで、最終日に名古屋城へ行きます。
金のシャチホコを見られましたよ♪
DSC_1769.jpg3

 

これはレプリカかな?

番組ではご紹介しませんでしたが、
名古屋ということで、
小倉トーストも食べました♪
DSC_1770.jpg3

 

三重県・愛知県をめいっぱい楽しめるツアーで、
大満足です♪
気になったかたは、プラスワンツアーにお問い合わせ下さい☆

来週のおしゃべりハウスは、月曜日が休止で、
火曜日スタートです!
ご覧下さい!!
では!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。