日別アーカイブ: 2014年1月20日

ウィンタースポーツ♪

こんにちは!小島祐希です。
最近また、「ゆき」なの?「ゆうき」なの?
とよく聞かれます。

「ゆうき」です(^^)笑

 

青森市で過ごす初めての冬。
雪の多さに驚き、「まだまだ降るよ~」という言葉にも驚き…
それでもだんだんと慣れてきました。

さて!
冬といえばウィンタースポーツですよね♪

私はスケートのまち八戸市出身です。
小学生の頃から、毎年体育の授業でスケートをしていました。
年に一度のスケート大会が楽しみでした(^^)

社会人になってからも、もちろんスケートを楽しみました!

家族でスケート! 後ろにいるのは父です(笑)

家族でスケート!
後ろにいるのは父です(笑)

そして先日、会社のみなさんと人生2度目のスキーに行ってきました(^^)
2度目といっても、1度目は中学生の頃。
リフトにも乗ったことがないため、ほぼ初心者です。

井手アナウンサー、河村アナウンサーと(^^)

井手アナウンサー、河村アナウンサーと(^^)
おふたりはスノーボードです!

はしゃぎすぎて、はじめからずでーん!と派手に転びました…(笑)

それでも、基礎から丁寧に教えていただいたおかげで、
だんだんと、曲がったりスピードを調節したりできるようになってきました。
まだまだ初心者ですが(>_<)

最後には帰りたくない!と思うほど、
本当に楽しかったです♪

井手アナウンサー(^^)

井手アナウンサー(^^)

河村アナウンサー(^^)

河村アナウンサー(^^)

winter3

青森の冬、まだまだ楽しみたいです(*^^*)

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。